2013年6月24日月曜日

百回泣くこと

百回泣くこと、見てきました!
原作は高校生のときに呼んだきりなので、正直覚えてなかったんですが(笑)
ここ最近のレポートのせいか、疲れていたせいか、なんと一番いいところで睡魔に勝てず、寝てしまい、一緒に行った奴に笑われました。
映画としては、大倉くんがなかなか面白かったです。映画のキャラといつものキャラの具合がなんかよかった(笑)そこまで彼を見てた訳ではなかったんですが。。。
切ないなかにちょこちょこ笑える場面があって、見所ある映画だと思います(^^)

そして、この土日遊びすぎてレポートをギリギリまで粘ってやってます(笑)
明らかにヤバイということに気づきながらも、カラオケとか魅力的ですよねー(*´ω`*)

まぁ、今週乗りきればただの実験地獄なだけなので、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿