さて、全関も終わりまして、インカレまでは二ヶ月あるのですが。
その前にレポートラッシュが今週と来週にやって来ました。
正直、まともにやってたら寝れる気がしないので、単位を落とさない程度に手を抜きながら頑張ろうと思います。
いま、テスト期間で、男子は自主練なんですが、実際練習時間をどうやってとればいいかわからないほど、追われてます。全ては全関のために後回しにしてきたからなんですが(笑)しかも、その期間でインカレのメンバーが決まってしまうという恐怖。。。
ぶっちゃけ引くしかないんですが、今の心境だと、引くくらいならレポートを終わらせろと言う感じですね。
とりあえず一番重い実験と、5000字レポートを早めに仕上げてやることと、今日は背理法についての指導案をまとめないといけないと言うことです。そして、一番謎なレポートもやらなきゃだし。。。
死亡フラグしか立ってないと思いますが、乗り切らないと!!!!
と言う具合にちょっとやる気をだしてみるcada でした。
独り言。
本当に好きになれる人にようやく出会ったのかもしれない。
自分のことをちゃんと見てくれる人にようやく出会ったのかもしれない。
始まったばかりだけれど、驚くくらいあなたのことが好きです。
0 件のコメント:
コメントを投稿