2013年6月13日木曜日

ライムジュース。

よく考えれば、全関までに練習できる時間があと二日しかない。
だからと言って猛練習するつもりはないけど、多分焦ってきてる自分がいる。
でも、射の感じは悪くない。
打ち起しで照るのはいつか直さないといけないと思ってるけど、3分の2の入りかたと、詰め合いかたが、手の内が締まって安定する感じで、悪くない。
後は当て急いで、妻手離れにならないようにだけ気をつけて、一本を丁寧に引くことにしよう。

そういえば、今朝の夢は面白かった。
最初は、何かのイベントか、ブランドのアパレルショップみたいなとこに、部活の同期が黒の和服姿で働いていて、髪も黒のベリーショートにしていて、元から背も高いせいもあってか、見惚れる程の美人になっていて。(夢です)
そこで、後ろ髪を触りながらため息をついて
「ああ、また髪切りたくなっちゃった」
と言う。
そこに、何故か物凄く普段着(ぼろぼろのジーパンと、着古したTシャツ)を着た自分が、これも何故か箪笥にもたれ掛かりながら、半笑いで
「切らなくて良いんじゃない?」
と言うんですよ(笑)
そこからまた謎展開が始まって、なんか、二人は恋人同士で自分がいきなり姿をくらまして、彼女は自分のことを思うたびに、忘れなきゃいけないと思って髪を切っていた、みたいな設定だったらしく。
素敵な再会と言えるかはわからないけど、そのあと上手くいきそうな感じで幕を閉じました。( ・∇・)
自分の脳内回路(笑)
少女漫画っぽいですよねー。。。

そしてその次は、これもまた同期で男の奴と 、注射器から出てくる物凄く美味しいエスプレッソを飲むと言うシュールな夢でした。
かと思えば、目の前でチャリを盗まれるところを阻止したら、周りの人からプリンをもらって、でもその次の瞬間には、自分がその人達を包丁でホラー映画よろしく刺し殺して。
で、最後に刺した人が言った言葉が、
「ライムジュース」
だったんです(笑)
なかなかカオスすぎてよくわからない夢でしたが、このせいで一限に少し遅刻しそうです。
もう2、3個面白い夢を見た気がするけど、思い出したらまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿